人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新卒、新入社員の方限定


こんにちは〜016.gif
3年目アシスタント井口です \( ¨̮ )/♡

みなさん体調など崩してないですか?😫

もうすぐで3月ですね🙄❣️
3月といえば!、、、卒業式!🌸

そこで、、、❣️❣️
新卒、新入社員の方限定で
ウェーブorカラー、カット、トリートメント
された方が5%OFFになります!!024.gif

トリートメンは、手触りを良くするだけでなく
栄養補修もしっかりとし、
ウェーブやカラーの持ちも良くなります🙄💭❣️

ウェーブやカラーをして雰囲気変えてみませんか?😊

みなさんをキレイにさせて下さい (*^_^*)🌟

また、突然なんですが、、、
今まで2年間福津店にいた、松崎 沙恵さんが
3月より熊本店に異動となり
この間送別会をしました😢💓


新卒、新入社員の方限定_d0262787_22204027.jpg


この笑顔が見れなくなると思うと
とても寂しいですが、、、😢
松崎さん熊本店でもがんばってください!

新卒、新入社員の方限定_d0262787_22204141.jpg



そして、熊本店から野添 拓馬さんが
スタイリストとしていらっしゃいます ♪


みなさんお楽しみにしていてください😊💓💓
by moriofukutu | 2016-02-29 22:10