人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏・恒例行事!!

皆さんこんにちは!!

3年目アシスタント安倍です😆✨

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

私たちモリオスタッフは先日福間海岸にてBBQを行いました!!

夏・恒例行事!!_d0262787_19412470.jpg

夏・恒例行事!!_d0262787_1941471.jpg


皆んなで食べるお肉はとても美味しかったです☺️💖

そして今週は24時間テレビがありましたね!!

私たちも皆んなでチャリTシャツを着て営業致しました👕🏃🏻💨

ちょっとしたアレンジをして着ているスタッフも居たり…

オシャレ番長である2年目アシスタントの川原さんはこんな感じでアレンジ!!

夏・恒例行事!!_d0262787_2021561.jpg


素敵ですね😍💕

お客様にも沢山声をかけられたました!!

私、安倍も裾を切ってチビTシャツにしてみました〜😆🎶

夏・恒例行事!!_d0262787_2023675.jpg


髪型も服も少しアレンジしてみると気分も変わりますね〜☺️✨

皆様も是非モリオでいつもと違う自分を見つけてみませんか??

ご来店心よりお待ちしております💇🏻🎉
by moriofukutu | 2015-08-24 20:03