皆様、こんにちは!

江口亜沙美です!桜の満開とともに春の心地よい季節になりましたね!

入学や入社など新しい生活の始まる時期で、なんだかワクワクします058.gif

そこで、福津店にも新しい仲間が増えました072.gif
d0262787_20584330.jpg
北代 瑞生さんです!!
フレッシュさNo.1です!
そんな、北代さんより一言
お客様をより元気にしてさしあげたいです
素敵な笑顔でお待ちしております003.gif
今年は福津店4周年となります067.gif
スタッフも増えパワーアップした福津店となります!スタッフ皆、心よりお待ちしております003.gif
[PR]
# by moriofukutu | 2016-04-05 20:33
朝夕は、まだ冷え込みますが
日中は、ずいぶんと暖かくなって来ましたね。

桜の開花宣言があってから、やつと見つけました016.gif


通勤途中に、咲いてました〜058.gif071.gif



d0262787_17243097.jpg


今週末が一番の見ごろらしいのですが、
入学式まで、頑張ってくれないでしょうかね...


私たちも、今年こそは、皆でお花見がしたいと、場所を探し中です‼️
実行されたら、ご報告いたします🌸


新学期の準備など、
ウキウキしながらも忙しい時期ですが、
新しいシーズンが始まるのに合わせて
ヘアスタイルも変化させてみては、
如何でしょうか003.gif


新たなチャレンジを、
応援いたします‼️


4月に入ると、イオンモール福津が
4周年を迎えますので、
おトクな情報が、たくさんです016.gif

詳しくは、イオンモール福津公式HPをご覧ください。
http://fukutsu-aeonmall.com


モリオ フロム ロンドンでも、
更に、喜んでいただけるよう
準備をしてご来店を、
お待ちしております‼️

[PR]
# by moriofukutu | 2016-03-28 00:08
皆様、こんにちわ001.gif
気温の変化が激しい今日この頃、風邪などひかれていませんか!?

モリオでは3月より新しくスタッフが増えました072.gif
熊本から異動で福津店勤務になりました、
スタイリストの野添拓馬さんです!





d0262787_22553173.jpg


野添さんは、立体感なあるカラーリングの技術が得意で、コンテストでは、九州大会で優勝するほどの腕前なんです!072.gifスゴイです!!
立体的なカラーリングで、魅力を引き出し、よりステキになりたい方是非お待ちしております001.gif

歓迎会の様子です!↓
d0262787_22553177.jpg

みんな、たこ焼きに夢中です!
d0262787_22553203.jpg


これからも、モリオフロムロンドン福津店をよろしくお願い致します!003.gif003.gif003.gif003.gif
[PR]
# by moriofukutu | 2016-03-15 22:32

こんにちは〜016.gif
3年目アシスタント井口です \( ¨̮ )/♡

みなさん体調など崩してないですか?😫

もうすぐで3月ですね🙄❣️
3月といえば!、、、卒業式!🌸

そこで、、、❣️❣️
新卒、新入社員の方限定で
ウェーブorカラー、カット、トリートメント
された方が5%OFFになります!!024.gif

トリートメンは、手触りを良くするだけでなく
栄養補修もしっかりとし、
ウェーブやカラーの持ちも良くなります🙄💭❣️

ウェーブやカラーをして雰囲気変えてみませんか?😊

みなさんをキレイにさせて下さい (*^_^*)🌟

また、突然なんですが、、、
今まで2年間福津店にいた、松崎 沙恵さんが
3月より熊本店に異動となり
この間送別会をしました😢💓


d0262787_22204027.jpg


この笑顔が見れなくなると思うと
とても寂しいですが、、、😢
松崎さん熊本店でもがんばってください!

d0262787_22204141.jpg



そして、熊本店から野添 拓馬さんが
スタイリストとしていらっしゃいます ♪


みなさんお楽しみにしていてください😊💓💓
[PR]
# by moriofukutu | 2016-02-29 22:10


こんにちは!
アシスタントの川原です!016.gif

昨日は
スタイリストの小出さんによる
第一回着付け講習でした058.gif060.gif

d0262787_21163256.jpg

d0262787_21163216.jpg




浴衣の着付けしか経験した事のない
私達にも分かりやすい
小出先生のご指導の元

お互いを着付け合いました!037.gif


d0262787_21163343.jpg



d0262787_21163349.jpg




真剣な眼差しで学んでいます004.gif004.gif



これから回数を重ねてしっかり習得していきます!!066.gif

今後の成長をご期待ください072.gif011.gif




[PR]
# by moriofukutu | 2016-02-15 21:03